プロフィール

目次

プロフィール

こんにちは、てはんく です。
私は、アラサー(女)のIT営業をしている人です。

社会人になり、ずーっとIT営業していましたが、
適応障害になり半年休職。

その後、復帰。


好き:
・美味しいご飯屋探し・巡り
・サードプレイス探し(居心地の良い場所)
・旅行
・個人手配での海外旅行


当サイトのコンセプト

私が体験したことの成功・失敗のアウトプットを
体験含めてまとめ、共有していきたいと思っています。

主に以下2点

適応障害で休職した時の苦悩や悩みの共有
・美味しいご飯屋、旅行での気づきの共有


苦悩と楽しいこと一色たんに書いていいんかい!

と思われる方いると思いますが、
私と同じように苦しんだ方に、展開していけたらと思っています。


価値観

・1990年代産まれの女性
・営業がやりたくて、IT営業を選択
・女だけど、女付き合いがあまり得意ではない
・結論が早く知りたいタイプ
適応障害で休職
・楽観的思考だった
・個人手配の海外旅行のスリルが好き
・英語があまり話せないけど、ジェスチャーでなんとかいく
・海外旅行へいったら絶対おすすめの場所を探す
・美味しいお店を探すのが好き
・流行りに乗る
・調べたら調べ尽くす
・ガイドブックは読み漁る
・きれいな咀嚼音が好き
・キーボード打つ音が好き
・人との思い出を覚えている
・美味しいものを食べるのが好き
・自分のしたいことは自分で決めたい

と、こんな感じでいかがでしょうか。